日々徒然

福岡市在住健康オタクアラフィフおやじの徒然日記

西公園そろそろお花見スタートです。

初めまして!


福岡市内在住のおっさんです。


3月も半ばになり道端で黄色いカタバミを見かけるようになると春を感じます。


近所の西公園に桜も大分咲いてきました。


例年ですと出店が並ぶ通りの坂道もコロナの影響で今年も無しで静かです。



通りの桜は満開にですが、坂を上った先の光雲神社の変は流石に気温が低いのかまだ3分咲きと言ったところでしょうか?



因みに西公園での夜の花見はめっちゃ寒いです(泣)
夜行かれる方は着込んで行きましょう。
おじさんは何度も痛い目に遭ってます(泣)


ただ、今週末はかなり荒れた天気になりそうなのでちょっぴり残念。